BLOGブログ

2018年08月18日

新メニューを追加しました♪

NEWS

死海の化粧品は、ミネラルが皮膚のメンテナンスと初期老化に対する細胞核保護のため多くの有益な性質を有するという国際的な評判を得ました。
ミネラルは、私たち全ての人間のための重要な外部依存物です。ミネラルには皮膜の各々の層を強化する能力、 高いアンチエイジング効果を持っています。ということで、この度、新メニューを追加しました。ぜひ、ご体験ください。

☆死海の泥パックで美肌とリラックスコース 8000円→6000円
 顔層筋膜リリースに死海の高濃度のミネラルを含んだ泥パックと天然ハーブを含んだスキンケア製品を使用し、毛穴の油汚れをすっきり洗浄し、肌本来の健やかを与えます。

☆バイオマグネティックのチカラコース 10000円→8000円
 顔層筋膜リリース&死海ミネラル成分をはじめとする天然植物性保湿成分などをバイオマグネティックのパワーで肌に届けるパックと磁力による微電流が肌の汚れを浮き上がらせ、美肌へとサポート♪

☆リカバーマスクでリフットアップキープコース 15000円→12000円
 顔層筋膜リリース&死海の神秘の力とナノテクノロジーが融合した美肌パックでエイジングサインから解放♪リカバーマスクでリフットアップキープ!
プライベートサロン NI~NA

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

042-516-8552

ホットペッパービューティー